PhotoCinema+ 製品サポート
マイページサービス
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
ライセンス認証
ライセンス認証
マイページサービスにログインし、「新規登録」を開いてもPhotoCinemaがないので製品登録できない
2台目のPCへのインストールや、再インストール後のライセンス認証画面で「認証エラー:既に登録されています」と表示され認証できない
ライセンス認証は既に完了しているのに、起動するとライセンス認証の画面が表示される
TimeMachineや移行アシスタント機能を使って移行・復元したら、再度ライセンス認証を求められる【Mac】
「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない【Win】
ライセンス解除
PC故障のため、ライセンス解除ができない
アンインストールを行った際、ライセンス解除をしなかった
よくある質問
全般
インストール・アンインストール
インストール・アップデート・起動
テンプレート
データ移行・バックアップ
ライセンス認証
ライセンス認証
ライセンス解除
シアター画面
全般
マイムービー
テンプレート
動画編集画面/音楽設定
全般
音楽ファイル
動画編集画面/ムービー編集
全般
画像ファイル・動画ファイル
フレーズ追加
タイムライン
フレーズ設定画面
動画編集画面/SiGN Pro(画像編集)
全般
コラボ機能
全般
連絡
シーン
参加メンバー
コラボページ・メッセージボード
ムービー書き出し
ムービー書き出し
シェア
ツイート
製品紹介
サーバーサービス
サポート
プロジェクト
DSストア
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
会社情報
採用情報
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.