月契約のプレミアムコースを、年契約のプレミアムコース《年間一括》へコースを変更できます。
〈アップグレード〉をクリックします。
プレミアムコース《年間一括》の情報が表示されるので〈このコースを契約する〉をクリックします。
ATM決済(Pay-easy)、ネットバンキング決済、コンビニ決済、クレジットカード決済からお選びいただけます。
※銀行振込には一切対応しておりません。
コンビニ決済を選択した場合は、電話番号入力欄にハイフン無しの電話番号を入力して下さい。
変更手続きが完了しました。
翌月からプレミアムコース《年間一括》に切り替わります。〈トップページへ戻る〉をクリックします。
銀行ネット決済について
銀行ネット決済は手続き終了後に送られてくるメールに記載されているURLをクリックしてください。 リンクをクリックすると、金融機関名が表示されますので、利用される金融機関名を選択します。 その後金融機関のインターネットバンキングページが表示されますので、振込手続きを行って下さい。
また、振込先の名義について、通常は「ウェブライフサーバー」と表示されますが、下記一部の金融機関では、「ペイジェント」と表記されます。※WebLiFEサーバーでは、決済代行会社の株式会社ペイジェントを利用して、ご請求を行なっております。
三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/楽天銀行/ジャパンネット銀行/じぶん銀行/住信SBIネット銀行
セブンイレブン決済について
セブンイレブンでのお支払いは手続き終了後に送られてくるメールに記載されている〈払い込み表〉のURLをクリックしてください。それ以外にお支払い頂く事は出来ません。 またお支払いには有効期限があります。期間内ににお支払いください。リンクをクリックすると、払い込み表が表示されますので、プリントアウトして頂き、 その払い込み表をレジにてご提示し、お支払いください。
セイコーマート決済について
セイコーマートでのお支払いは手続き終了後に送られてくるメールに記載されている番号と電話番号をメモして、店舗へ向かい、レジにてお支払い方法を確認してから手続き下さい。またお支払いには有効期限があります。期間内ににお支払いください。
その他のコンビニ決済について
コンビニのお支払いは、手続き終了後に送られてくるメールに記載されている番号「11ケタ」と確認番号「6ケタ」と電話番号をメモして、店舗へ向かいます。店舗ごとにお支払い方法が異なりますのでレジにてお支払い方法を聞いてから手続き下さい。