ログインできない場合、
1.ログインIDやパスワードが間違っている
2.WebLiFEサーバーの会員登録を行っていない
いずれかのケースとなります。
------------------------------------------
1.ログインIDやパスワードが間違っている
入力したログインIDやパスワードが間違っていないかどうか(大文字小文字など)再度ご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、ログインボタン下「パスワードを忘れた方」よりご確認ください。
■WebLiFEサーバーコントロールパネル
2.WebLiFEサーバーの会員登録を行っていない
BiND/LiVEの製品登録やマイページサービスの登録とは別途、WebLiFEサーバーの会員/コース登録を行う必要があります。
WebLiFEサーバーの会員登録を行っていない場合、ログインできませんので、その場合はWebLiFEサーバーの会員/コース登録を行ってください。
登録方法はオンラインマニュアルをご参照ください。
■WebLiFEサーバー(ベーシックコース)の初期登録を行う
■WebLiFEサーバー(プレミアムコース)の初期登録を行う
■WebLiFEサーバー(プレミアムコース《年間一括》)の初期登録を行う