デジタルステージ製品をご利用、またはご検討のお客様へ「OS X Yosemite」への対応に関する重要なお知らせ

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2014年12月21日23時頃より、弊社が提供するショッピングサービス「BiNDカート」におきまして、
一部の環境下において注文が正常に完了できない障害が発生しておりましたことをご報告いたします。

今回の問題はシステム強化に伴うサーバー増強により起因し発生したもので、現在は原因が判明し事象が改善されております。
この度は、原因特定の解明が難航したことで改善までに時間を要し、多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後の再発防止に向けて管理体制を一層強化するとともに、現在、万が一の障害に迅速に対応すべく、原因究明を詳細に分析するためのツールを導入いたしました。

なお本障害に関しましては、引き続き年末年始の休業期間に関わらず、専用窓口にて対応を行っております。
詳しくは本障害の対象者様に別途お送りしておりますメールをご確認ください。

ご利用のユーザー様、お取引先の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

2014年12月26日
株式会社デジタルステージ

■障害日時
障害発生日時:2014年12月21日(日)23:00頃~ ※現在は改善しております

■障害内容
・サイト上に設定済のカートパーツからの注文が行えない
・決済代行会社(イプシロン)を利用した決済処理が正常に完了できない

■対象コース
・BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース
・BiNDカート フリーコース

■障害に関するサポートページ(最新の対応状況)
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/12/1222-3.php