support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/12/22]

【復旧】BiNDカートをご利用のユーザー様へ


2014年12月26日 15:30更新

先日より発生しておりましたBiNDカートの障害について、本日復旧を確認いたしました。

【障害日時】
障害発生日時:2014年12月21日(日)23:00頃
障害復旧日時:2014年12月26日(金)10:00

【対象コース】
BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDカート フリーコース

【障害内容】
・サイト上に設定済のカートパーツからの注文が行えない
・決済代行会社(イプシロン)を利用した決済処理が正常に完了できない


本障害に関しましては、引き続き年末年始の休業期間に関わらず、専用窓口にて対応を行っております。
詳しくは本障害の対象者様に別途お送りしておりますメールをご確認ください。

ご利用のユーザー様には、長期間に渡りご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、再発防止に向けて管理体制を一層強化し、対策を講じてまいります。


-------------------------------------------

2014年12月24日 19:15更新

先日より発生しております下記障害につきまして、
現在も一部のユーザー様環境において、BiNDカートからのご注文手続きができない状態が続いており、
また、決済代行会社(イプシロン)を利用した決済処理が正常に完了できない障害が発生しております。

■障害内容
サイト上に設定済のカートパーツからの注文が行えない
決済代行会社(イプシロン)を利用した決済処理が正常に完了できない

■対象コース
BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDカート フリーコース


障害対応の為、本日12月24日(水) 23:00より翌12月25日(木)10:00まで、BiNDカートの緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス時間中は、BiNDカートでのご注文手続きができません。

詳細については下記サポートページをご参考ください。

■【重要】12/24BiNDカート緊急メンテナンス実施のお知らせ
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/12/cart1224.php



ご利用のユーザーの皆様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

-------------------------------------------

2014年12月22日 21:45更新

本日、20:30にご報告させていただきました下記障害について復旧を確認いたしました。
 
なお、一部環境におきまして、注文手続きの動作が現在も不安定となっている状態の為、
引き続き調査を進めております。
 
■障害内容
BiNDカートのダッシュボードへログインできない
サイトへのカートパーツの設定が行えない
サイト上に設定済のカートパーツが正常に表示されない
サイト上に設定済のカートパーツからの注文が行えない

■対象コース
BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDカート フリーコース



ご利用のユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

-------------------------------------------

2014年12月22日 20:30掲載

平素より、BiNDカートをご利用いただきありがとうございます。
現在、BiNDカートの機能が正常に動作していない障害が発生しております。


■障害内容
BiNDカートのダッシュボードへログインできない
サイトへのカートパーツの設定が行えない
サイト上に設定済のカートパーツが正常に表示されない
サイト上に設定済のカートパーツからの注文が行えない

■対象コース
BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDカート フリーコース


現在、原因の調査を行っております。
度々ご不便おかけしており申し訳ございませんが、対応まで今しばらくお待ちください。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.