[2012/04/24]
平素より弊社製品/サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間ユーザーサポート窓口を休業させていただきます。
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【休業期間】
2012年5月2日(水)17:00~5月7日(月)10:00
→5月7日(月)10:00~より通常営業いたします。
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【各サポートの休業期間の詳細】
◇メールサポート:2012年5月2日(水)17:00~5月7日(月)10:00 ◇
上記期間は休業のほか、サーバーメンテナンスのため、マイページサービス内の問い合わせフォーム「テクニカルサポート」フォームもお使いいただけません。
「テクニカルサポート」フォームを再開する5月7日(月)10:00より、順次回答メールをお送りいたします。
★重要★
BiND Serverのメンテナンスではございませんので、その期間内においてBiND Serverの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。
◇電話サポート:2012年5月3日(木)~5月6日(日) ◇
1)5月7日(月)10:30~より通常営業いたします。
2)電話サポート対象製品は
・ID for WebLiFEシリーズ/ID ShiftBOXシリーズ
となります。
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ゴールデンウィーク明けは、混雑が予想されますので、電話窓口がつながりにくくなったり、メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく場合もございます。
重ねてご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
期間内に製品に関するご不明な点がございましたら、製品のサポートページのFAQなど、各種サポートコンテンツをご活用ください。
■BiND for WebLiFE 5 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/
■BiND for WebLiFE 4 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind4/
■BiND Server サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind_server/
■LiFE with PhotoCinema 3 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■ID for WebLiFE 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/id/
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。