[2012/12/11]
平素より弊社製品/サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間ユーザーサポート窓口を休業させていただきます。
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【休業期間】
2012年12月27日(木)17:00~1月7日(月)10:00
→1月7日(月)10:00~より通常営業いたします。
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【各サポートの休業期間の詳細】
◇メールサポート:2012年12月27日(木)17:00~1月7日(月)10:00 ◇
※上記期間は休業のほか、2012年12月27日(木)17:00~2012年1月4日(金)10:00までサーバーメンテナンスを行います。
マイページサービス内の問い合わせフォーム「テクニカルサポート」フォームもお使いいただけません。
1月4日(金)フォーム再開後にお問い合わせいただいた内容は、1月7日(月)10:00より、順次回答メールをお送りいたします。
★重要★
WebLiFE Serverのメンテナンスではございませんので、その期間内においてWebLiFE Serverの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。
◇電話サポート:2012年12月28日(金)~1月6日(日) ◇
1)1月7日(月)10:30~より通常営業いたします。
2)電話サポート対象製品は
・ID for WebLiFEシリーズ/ID ShiftBOXシリーズ
となります。
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年末年始休業明けは、混雑が予想されますので、電話窓口がつながりにくくなったり、メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく場合もございます。
重ねてご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
期間内に製品に関するご不明な点がございましたら、製品のサポートページのFAQなど、各種サポートコンテンツをご活用ください。
■LiVE for WebLiFE 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live/
■BiND for WebLiFE 5 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/
■BiND for WebLiFE 4 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind4/
■WebLiFE Server サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■LiFE with PhotoCinema 3 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■ID for WebLiFE 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/id/
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。