[2013/02/14]
2013年2月14日
平素より弊社製品/サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため下記の期間、
ユーザーサポート窓口を休業させていただきます。
【休業期間】
2013年2月25日(月)~3月3日(日)
→3月4日(月)より通常営業いたします。
【詳細】
◇E-mail:2013年2月25日(月)17:00~3月2日(土)10:00
上記期間は社員研修のほか、サーバーメンテナンスのため、マイページサービス内の問い合わせフォーム「テクニカルサポート」フォームもお使いいただけません。
1)「テクニカルサポート」フォーム再開後は、翌営業日3月4日(月)10:00より順次回答メールをお送りいたします。
2)メンテナンス時間は前後する可能性があります。
※WebLiFE* Serverのメンテナンスではございませんので、その期間内においてWebLiFE* Serverの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。
◇電話 :2013年2月26日(火)~2013年3月4日(月)
1)土日は通常休業となり、3月4日(月)10:30~より通常営業いたします。
2)電話サポート対象製品は
・ID for WebLiFE*シリーズ/ID ShiftBOXシリーズ
となります。
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社員研修明けは、混雑が予想されますので、電話窓口がつながりにくくなったり、
メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく場合もございます。
重ねてご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
期間内に製品に関するご不明な点がございましたら、
製品のサポートページのFAQなど、各種サポートコンテンツをご活用ください。
■BiND for WebLiFE* 6 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■BiND for WebLiFE* 5 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/
■BiND for WebLiFE* 4 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind4/
■LiVE for WebLiFE* 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live/
■WebLiFE* Server サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■LiFE* with PhotoCinema 3 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■ID for WebLiFE* 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/id/
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。