support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2013/02/14]

社員研修に伴うサポートセンター休業のお知らせ

2013年2月14日

平素より弊社製品/サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、社員研修のため下記の期間、

ユーザーサポート窓口を休業させていただきます。


 【休業期間】

2013年2月25日(月)~3月3日(日)

→3月4日(月)より通常営業いたします。


 【詳細】

◇E-mail:2013年2月25日(月)17:00~3月2日(土)10:00

 

上記期間は社員研修のほか、サーバーメンテナンスのため、マイページサービス内の問い合わせフォーム「テクニカルサポート」フォームもお使いいただけません。

 

1)「テクニカルサポート」フォーム再開後は、翌営業日3月4日(月)10:00より順次回答メールをお送りいたします。

2)メンテナンス時間は前後する可能性があります。

※WebLiFE* Serverのメンテナンスではございませんので、その期間内においてWebLiFE* Serverの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。

 

◇電話 :2013年2月26日(火)~2013年3月4日(月)


1)土日は通常休業となり、3月4日(月)10:30~より通常営業いたします。

2)電話サポート対象製品は

・ID for WebLiFE*シリーズ/ID ShiftBOXシリーズ

となります。

----------------------------------------------------

 

社員研修明けは、混雑が予想されますので、電話窓口がつながりにくくなったり、

メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく場合もございます。

重ねてご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

期間内に製品に関するご不明な点がございましたら、

製品のサポートページのFAQなど、各種サポートコンテンツをご活用ください。

 

■BiND for WebLiFE* 6 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/bind6/


■BiND for WebLiFE* 5 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/bind5/

 

■BiND for WebLiFE* 4 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/bind4/


■LiVE for WebLiFE* 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/live/


■WebLiFE* Server サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/weblife/

 

■LiFE* with PhotoCinema 3 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/life3/

 

■ID for WebLiFE* 製品サポートページ

http://www.digitalstage.jp/support/id/

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.