[2013/08/30]
【更新】2014年8月5日
Google Analyticsのアクセス解析機能の不具合に関しまして、調査および検証を行いましたところLiVEは一部システム上の兼ね合いにより、アップデータでのご対応が難しいことが判明致しました。
そのため、大変申し訳ありませんがLiVE製品については修正対応は行いません。
サイトに設定されたトラッキングコードについては、正常動作となり、Google Analyticsのサイトよりアクセス数などの確認をとっていただくことは可能です。
LiVEをご利用のユーザー様については、Google Analyticsのサイトよりご確認をお願いいたします。
その他各製品に関しましては、下記アップデータにて改善しております。
アップデータを適用後、改めて設定を行ってください。
〇BiND6 →アップデータv6.53で改善
〇BiND5 →アップデータv5.06で改善
〇LiVE2 →アップデータv2.0.012で改善
〇LiVE →非対応
この度は長期に渡りご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
---------------------------------------------------------------
2013年8月30日
BiND5、BiND6、LiVE、LiVE2製品に搭載されておりますGoogle Analyticsのアクセス解析機能について、正しく表示されない症状が発生しております。
Google側の仕様変更による影響となり、現在専門部署にて調査をさせていただいております。
お時間をいただき申し訳ありませんが、ご対応までに今しばらくお待ちください。
なお、設定をされたトラッキングコードは正常に動作しております。
アクセス解析を確認する場合は、Google Analyticsのサイトより直接アクセス数などのご確認をお願いいたします。
■Google Analytics
http://www.google.co.jp/intl/ja_ALL/analytics/