[2013/12/09]
2013/12/09
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。
【年末年始休業期間】
2013年12月27日(金)12:00 〜 2014年1月6日(月)10:00
上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービス内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。
※WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、WebLiFE*サーバーの新規お申込み・変更手続きや、各種機能設定はご利用いただけます。
なお、問い合わせフォームは2014年1月6日0:00よりご利用いただけますが、
年末年始休業明けは、お問合せが非常に集中することが予想されますので、
通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。
■BiND for WebLiFE*6 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■BiND for WebLiFE*5 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/
■LiVE for WebLiFE*2 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
■LiVE for WebLiFE* サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live/
■LiFE* with PhotoCinema 3 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■WebLiFE*サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。