[2014/04/16]
2014/4/16
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、マイページサービスのサーバーメンテナンスのため、
下記の期間、マイページサービス内の問い合わせフォーム、またメールサポートをお休みさせていただきます。
------------------------------------
【問い合わせフォーム休止期間】
2014年5月2日(金)17:00~2014年5月7日(水)00:00まで
------------------------------------
恐れ入りますが、問い合わせフォームのご利用は2014年5月7日(水)00:00以降にご利用ください。
また、お問い合わせフォーム再開以降にいただいたお問い合わせは、2014年5月7(水)10:00より、順次ご回答を差し上げます。
【重要】
WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、その期間内においてWebLiFE*サーバーの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。
製品の操作方法に関するご不明な点やよくあるご質問については、各製品のサポートサイトの[オンラインマニュアル][FAQ][トラブルシューティング]をご活用ください。
■BiND for WebLiFE*7 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind7/
■BiND for WebLiFE*6 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■BiND for WebLiFE*5 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/
■LiVE for WebLiFE*2製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
■LiVE for WebLiFE*製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live/
■WebLiFE* サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■BiND Cart フリーコース
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/
■LiFE with PhotoCinema 3 製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
ユーザーの皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。