support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/10/24]

サポート終了製品のご利用にあたってのご案内

弊社製品のご利用においては、下記3つのサポートサービスをご用意しております。


1) サポートセンターでのお問合せメール対応
2) 製品サポートサイト(マニュアルなど)の公開
3) 機能追加/修正アップデーターの配布


上記内容について、サポート期間終了後は下記対応とさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------
1) サポートセンターでのお問合せメール対応
原則、対応いたしません。
ただし、PC故障によるライセンス代行解除などの「ライセンス認証関連」と
「WebLiFE*サーバーのご契約・設定関連」のご相談は、引き続きメールにて対応いたします。

※サポート対象/終了製品ともに、弊社ではお電話でのお問合せは受け付けておりません。


2) 製品サポートサイト(マニュアルなど)の公開
引き続きご利用いただけます。是非ご活用ください。


3) 機能追加/修正アップデーターの配布
原則、対応いたしません。何卒ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------


※本ポリシーは予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。



Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.