[2014/11/26]
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。
【年末年始休業期間】
2014年12月26日(金)12:00 〜 2015年1月5日(月)0:00
また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービス内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。
※BiNDクラウドやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。
2015年1月5日(月)営業時間より順次ご回答メールをお送りいたしますが、年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想されます。
そのため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。
■BiND Cloud サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/
■WebLiFE* サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■BiND for WebLiFE* 7 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind7/
■BiND for WebLiFE* 6 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■LiVE for WebLiFE* 2 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
■LiFE* with PhotoCinema 3 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。