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お知らせ

[2015/08/18]

BiND for WebLiFE* 8サポートポリシー

2015年9月16日更新

BiND for WebLiFE* 8のサポートポリシーにつきましてご案内いたします。

株式会社デジタルステージ(以下弊社)では、ユーザー様がBiND for WebLiFE* 8(以下BiND8)をご活用いただくにあたり、必要なコンテンツの提供を行うことにより、真摯にユーザー様の製品利用が円滑に行われますよう以下のような環境を整備してまいります。

・弊社サポートサイト上に掲載する オンラインマニュアルで操作方法を解説いたします。

・弊社サポートサイト上に掲載する よくある質問(FAQ)/トラブルシューティング等のコンテンツを通じて、ユーザー様ご自身で問題解決を行っていただけるよう、サービスの充実を目指しています。
また、最新情報のご提供やよりわかりやすく情報提供を行うために、随時上記コンテンツを追加・更新してまいります。

・予期せぬトラブルに関しましては、個別にメールサポートをデジタルステージサポートセンターにて承ります。

・専用のサーバーサービス/WebLiFE*サーバーについて、契約中のコースのご利用料金やお支払いに関するお問い合わせ/契約や解約状況に関するお問い合わせにつきましても、個別のメールサポートを同サポートセンターにて承ります。

サポートサービスの提供内容は下記をご参照ください。
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【サポートサービス内容】
1.サポートサイトの公開
・オンラインマニュアル
・よくある質問(FAQ)
・トラブルシューティング
主に上記3コンテンツにて、製品の操作方法やよくあるご質問などの様々な情報を公開いたします。

2.機能追加/修正プログラムの提供
・アップデータのご提供

3.予期せぬトラブルなどの個別サポート対応
・メールでの個別のお問い合わせを承ります。
 詳細は下記をご参照ください。


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※サポートセンターへのお問い合わせの受付と回答について
BiND8に関するお問い合わせは、メールでのお問い合わせを承ります。

【製品購入前(登録前)のお客様】
購入前のご相談窓口 contact@digitalstage.jp までメールでお問い合わせください。
※お問い合わせは随時受付
※ご購入、製品ラインナップに関するお問い合わせは、DSストア(オンラインストア) shop@digitalstage.jp までメールでお問い合わせください。

【製品登録後のユーザー様】
ユーザー様専用ページ「マイページサービス」内専用の「テクニカルサポート」フォームより受け付けます。
※お問い合わせは随時受付

https://mypage.digitalstage.jp/

製品登録を行われたデジタルステージID(メールアドレス)で上記マイページへログインします。
この中のテクニカルサポートフォームへご質問の内容をご入力/送信いただきます。
それに対しご登録いただいているデジタルステージID(メールアドレス)宛に、サポートセンターよりメールで回答させていただきます。

【回答方法】
弊社営業日 月曜日~金曜日(土日祝日/弊社既定の休業日は除く)午前10時~午後7時に回答メールをお送りします。

・お送りいただいた順に、順次回答メールをお送りします。
・お問い合わせ受付後、最大で3営業日以内に回答メールをお送りしますが、混雑状況により、回答にお時間を要する場合があります。
※スムーズに回答を差し上げられるよう努力いたしますが、あらかじめご了承ください。
※また混雑や内容の調査など、通常よりもお時間を要する場合は、その旨をご連絡いたします。
※日時を過ぎても回答メールが届かない場合は下記をご確認ください。
[1]使用しているメールソフトで迷惑メールに分類されていないか
[2]メールソフトの受信箱の容量をオーバーしていないか

お手元に届いていない場合は、その旨を改めて先述のマイページサービスよりご連絡ください。

上記2点にあてはまっていたため、回答メールをご確認いただけないケースが多く見受けられます。
事前に必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


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上記のメール以外のサポート(電話・FAX・対面・訪問等)は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
電話/対面サポート等に関しまして、人数・時間に限りがあり、全てのお客様・ユーザー様からのお問い合わせに回答を差し上げられるよう、メールサポート対応とさせていただきます。

【ご参考】
●メールサポートサービスの範囲について
サポートページのコンテンツに記載のない内容に関するご質問や・解決しないトラブルに関しまして、上記専用のテクニカルサポートフォームよりメールにてお問い合わせを承ります。
ご購入前/製品登録前のお問い合わせにつきましては、先述の contact@digitalstage.jp までメールでお問い合わせください。

※製品の操作方法や、よくあるご質問につきましてはサポートページ内 オンラインマニュアル/FAQにて公開しておりますので、そちらをご覧ください。
サポートページ内のコンテンツにより疑問点が解決するケースもありますので、迅速な解決のためご活用ください。
また予期せぬトラブルにつきましてはサポートページ内 トラブルシューティングにて公開しております。同様にご活用ください。

※「CSS詳細設定」の個別の設定方法をはじめとするカスタマイズやプログラムに関する内容など、BiND本体の機能からは離れてしまうご質問/「BiND for WordPress」のWordPress側の設定など、他社が提供するソフト・サービスの操作方法や動作確認/「フリーカート」サービスで設置したフリーカートの他社サーバーにおける動作確認やサポート/ こちらのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

●サポートセンターでのサポート対応期間について
BiND for WebLiFE* 8 使用許諾契約書に基づき、メールサポートは、将来BiND8の販売を終了した場合も1年間行う予定です。

~ご参考~
■ BiND for WebLiFE* 8 使用許諾契約書
http://www.digitalstage.jp/licence/bind8/

●サポート期間終了後の製品利用について
期間終了後も製品を引き続きご利用いただけます。

※サポート期間終了後も、サポートコンテンツや期間内に提供いたしましたアップデーターなどは引き続きご利用いただけます。

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本ポリシーは弊社がユーザー様へサポートサービスを円滑にご提供するための既定事項を記載しています。
本内容は予告なく変更される場合があります。


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