[2015/11/09]
2015/11/09
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。
今後、ユーザー様によりご満足いただけるサービスやプロダクトをご提供できるよう、組織体制の改善および強化に全力で努めてまいります。
なお、BiNDクラウド及びBIND8のアップデートを始めとする開発につきましては研修期間中も鋭意進めてまいります。
【休業期間】
11月16日(月)17:00 〜 11月20日(金)23:59
上記期間中は、社員研修の他、サーバーメンテナンスも実施いたしますので、
マイページサービス内の問い合わせフォームもご利用いただけません。
※BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーの新規お申込み・変更手続きや、各種機能設定はご利用いただけます。
問い合わせフォーム受付再開後は、お問合せが集中する可能性がございます。
翌営業日11月24日(火)10:00より順次回答メールをお送りいたしますが、
通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。
■BiNDクラウド
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/
■BiND for WebLiFE* 8
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/
■BiND for WebLiFE* 7
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■PhotoCinema
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/
■LiFE* with PhotoCinema 3
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■LiVE for WebLiFE* 2
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
■WebLiFE*サーバー
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■BiNDカート
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。