平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
かねてからお知らせしておりましたが、先日2016年5月19日をもちまして
BiNDクラウドの【旧版】のご提供を終了させていただきました。
■ご参考
これにより、BiNDクラウドを利用いただいておりますユーザー様の
BiNDクラウド環境は、すべて【最新版】へと移行いたしました。
※2016年5月18日までに、ご自身で旧版から最新版へサイトデータの
移行操作を完了されていないユーザー様の環境におきましても、
【旧版】で作成されたサイトデータは【最新版】へ移行しております。
一度、BiNDクラウドのコントロールパネルにログインしていただき、
ログイン後の画面で「BiND Cloudを起動」よりアプリケーションを起動し
動作をご確認くださいますようお願いいたします。
<コントロールパネル>
■BiNDクラウド最新版サポートサイト
------------------------------------------------------------------------
なお、今回のシステム変更に併せて、BiNDクラウドの年間一括契約コースにおける
年間利用料金のお支払方法に、新たに「クレジットカード決済」が加わりました。
今後、年間一括契約コースにおいてクレジットカード決済を選択いただくと、
次回の更新タイミングはご登録カードで次回更新分のご利用料金を決済し
コース契約を自動更新いただくことが可能です。
※初期設定では「自動更新」設定がオンの状態となっております。
詳細は以下サポートページをご参照ください。
■年間一括契約の自動更新設定(クレジットカード決済)
また、近年、クレジットカードの有効期限切れに伴い、ユーザー様の意図しない解約が発生してしまうケースがございました。
この問題に対応するため、この度、BiNDクラウドでは年間一括契約/月契約に関わらず、ご契約にクレジットカードを登録されている場合、該当カードの「最新の有効期限」情報を決済代行会社より引き継ぐ仕組みを導入しました。
これにより、今後はクレジットカードの更新タイミングでカードの有効期限が変更となった場合も、自動的に最新のカード情報でご利用料金を決済できるようになりました。
※コントロールパネル上で、新しいカード情報(有効期限情報)に変更いただく必要はなくなります。
コースの次回更新または新規契約時に、ぜひクレジットカード決済をご利用ください。
今後ともデジタルステージをよろしくお願いいたします。