[2016/11/01]
2016年11月01日
平素より、LiVE for WebLiFE* 2をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
LiVE for WebLiFE* 2(以下LiVE2)のサポート期間終了についてご報告させていただきます。
LiVEの販売は2016年10月31日をもちまして弊社オンラインストアでの販売を終了いたしました。
また、店頭の販売については、2017年3月31日をもちまして終了予定です。
製品をご利用いただく上でのガイドラインとなる「使用許諾契約書」では、製品のサポート期間は販売終了後、1年間と定めさせていただいております。
LiVE2のサポート期間が、2018年3月31日までとなりましたので、ご報告申し上げます。
【サポート終了日】
2018年3月31日
上記をもちまして、サポートセンターでのテクニカルサポートは終了いたしますが、お持ちのLiVE2は上記日程以降も引き続きご利用いただけます。
【その他】
LiVE2サポートサイトに、多くお問い合わせいただいた内容を「オンラインマニュアル」「FAQ」「トラブルシューティング」として掲載しております。
下記URLよりサポートサイトをご覧いただき、今後もご活用ください。
■LiVE2サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
PCの故障等に伴うライセンスの代行解除など、ライセンス認証のトラブルに関しましては、サポート期間終了後もマイページサービス内のお問い合わせフォームよりサポートを行ってまいりますので、ご安心ください。
また、再インストール時のアップデーターなど、ダウンロードデータに関しては、サポート終了後も引き続きマイページサービスよりダウンロードし、ご利用いただけます。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp
登録製品一覧を見る > LiVE2> ダウンロード よりご確認いただけます。
長い間LiVE2をご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
皆さまに快適にご利用いただける製品・サービスをご提供出来るよう、努めて参ります。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。