[2017/06/16]
2017年6月21日 更新
この度はご不便をお掛けしており申し訳ございません。
本件につきましては、その後調査を行ってまいりましたが、BiND6は2015年3月31日サポート・保証期間を終了しておりますので、修正させていただくのが難しものとなります。
ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
つきましては、こちらの操作で代替え操作によるご対応をお願いいただけますでしょうか。
また、このようなご案内となり恐縮ではございますが、BiND6で作成されたサイトデータを、現在サポート対象となっているBiNDクラウドへ移行し、ご利用いただくことを検討いただければと存じます。
詳細につきましては、2017-06-21にご登録のデジタルステージID(メールアドレス)宛にご案内メールをお送りしておりますので、そちらの内容をご確認ください。
ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2017年6月16日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、BiND6において、6月13日にAdobe社より配布されたAdobe Flash Playerの最新版(26.0.0.126)を適用したパソコン環境でBiNDを起動すると、サイトシアターの「マイサイトを編集する」でサイトを選択後に表示される画面で、以下4つの操作ボタンが反応しない不具合が発生しています。
※Adobe Flash Player(26.0.0.126)について、詳細はこちらをご参照ください。
BiND6は、サイトシアターのバックグラウンドでAdobe Flash Playerが動作していますが、今回のFlash Playerのアップデーターの何らかの仕様変更にBiND6が影響を受け、不具合が発生していると考えられます。
なお、上記4つの操作ボタンによる各操作は、別の方法もご用意しています。
こちらをご参照の上、各操作を行っていただければと存じます。
本件につきましては、引き続きご案内できる回避策の是非など調査・検討を行ってまいりますが、BiND6に関しましては2015年3月31日にサポート・保証期間を終了しております。
サポート・保証期間が終了した製品につきましては、製品利用における不具合やトラブルが生じた場合、それがBiND以外の外部のシステム要因、またはBiND内部のシステム要因に関わらず、継続した調査検証および修正アップデーターのご提供は行っておりません。
ご不便をおかけしておりますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。
調査状況につきまして、あらためてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。