キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

Social Connect アンインストール(再インストール)方法

単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
※同じPC内にBiND5もしくはLiVEがインストールされている場合、アンインストールによりBiND5やLiVEでもSocial Connect(つぶやく機能)が使用できなくなりますのでご注意ください。
 
1.アンインストールはBiND6のインストール先にあるファイルから行います。
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > bind6 > Resources > AIR
 
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
 
【Macintosh】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE6 > Resources > AIR
 
この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックしてください。
 
 
2.[Social Connect]が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
 
 
3.アンインストール後、下記の[SocialConnect]フォルダを削除します。
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > SocialConnect
 
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ 
 
【Macintosh】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect
 
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
 

4.再インストールを行います。
 
【Windows】
C > Program Files > digitalstage > bind6 > Resources > AIR
 
【Macintosh】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE6 > Resources > AIR

 
この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックし、インストールを行ってください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.