キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

ライセンス認証は既に完了しているのに、起動するとライセンス認証の画面が表示される

BiND6のライセンス認証は、PC内の個別の認証情報を元に認証を行っています。
そのため、一度認証を行った後は、通常認証を求められることはありません。 
 
OS再インストール・PC内の何らかの設定や、機器の変更、周辺機器の接続の有無・・・等の要因により同一PCであっても、通信機器の情報が変わることがあります。 
この場合は、再度認証を求められたり、認証がうまくいかなくなってしまいます。
過去のライセンス認証コードを再度入力しても、認証されませんので、改めてライセンス認証※を行ってください。

二度行った場合、初回の認証は不要となります。
※その際は、ネットワークカード等は使用せず、PCに有線LANコードをつなぎ、PC内蔵の有線接続環境下にて認証を行ってください。

なお、空きライセンスがない場合や、再認証を行った後の以前の不要ライセンスはサポートセンターで解除いたします。
下記マイページよりお問い合わせください。


■マイページサービス

※BiND6の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。 
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.