キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

[マイサイトを編集する]内に、作成したサイトが表示されない

サイトデータフォルダを規定の保存先から移してしまったり、保存先が正しく設定されていない可能性があります(Dropboxに設定している場合は除きます)。
サイトデータの保存先を確認し、正しく変更する必要があります。


【確認・変更方法】
1.サイトエディタ画面を開きます。
任意のサイトを選択します。
※現在サイトシアターに「作成されたサイトはまだありません。」と表示されている場合は、新しくサイトを作成してサイトエディタの画面を開いてください。


2.メニューバー「編集」> 環境設定 より、サイトデータの保存先を指定する画面が表示されます。現在サイトデータが保存されているフォルダと、BiND6本体で設定されているフォルダが同一箇所かどうか確認してください。
異なる場合は、「変更」ボタンをクリックして変更してください。
もしくは、BiND6を終了し、表示されていた保存先内にサイトデータを入れてください。


3.BiND6を再起動します。


手順は以上です。

サイトデータの保存先を変更していない場合も、念のため上記手順の確認を行ってください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.