下記のいずれかにあてはまっている可能性があります。
1.twitterクライアントの使用
PC内でtwitter用アプリケーションとして「夜フクロウ(YoruFukirou)」を使用していないか確認してください。
※「夜フクロウ」を使用している場合、Social Connectのtwitter認証画面が表示されないケースがあるようです。
twitterクライアントからログアウトし、また可能であればそのアプリケーションをいったん削除し、動作を確認してください。
2.twitterをログアウトする
バックグラウンドでtwitterにログイン済みの Webブラウザなどがある場合は、ログアウトし動作を確認してください。
3.ブラウザSafariのCookie
ブラウザSafariのCookieが影響している可能性があります。
○Cookieの削除
BiND6を終了し、Safariを起動します。
左上「Safari」>環境設定 >プライバシー を開きます。
「Cookieとその他のWebサイトデータ:」から
個別の削除もしくはすべての Web サイトデータを削除を行ってください。
その後、BiND6を起動し動作を確認してください。
上記、Cookieの削除で改善されない場合、下記の操作をお試しください。
○Safari をリセット
※Safariに記憶させているパスワードなど、全ての情報が削除されます。
記憶させて使っているログイン情報などがある場合は、事前にご確認の上操作をお試しください。
左上「Safari」>「Safariをリセット」を選択します。
下記6項目にチェックを入れ、「リセット」ボタンでリセットを行ってください。
・すべてのWebページ・プレビュー・イメージを削除
・すべてのWebサイトアイコンを削除
・保存されている名前とパスワードを削除
・その他の自動入力フォームテキストを削除
・すべてのSafariウィンドウを閉じる
・すべてのwebサイトデータを削除
リセット後、BiND6を起動し動作をご確認ください。