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テクニカルサポートからの重要なお知らせ

SiGNProの再インストール時、証明書に関するエラーが発生する

SiGN Proの再インストールに当たり、まずはアンインストールを行いますが

■SiGN Pro再アンインストール方法
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND6/help/signpro/reinstall.html

上記ページ、最初の手順でアンインストールを行うにあたり、「SiGN5.air」ファイルをダブルクリックすると下記エラーメッセージが表示されるケースがあります。

0801003-011.png

上記エラーが表示される場合は「SiGN5.air」をアンインストールする手順を飛ばし、下記の「SiGNPro」フォルダを手動で削除し、再インストールをお試しください。


1.「SiGN Pro」フォルダの削除

【Windows】
下記の位置にある「SiGNPro」フォルダを、削除してください。

C > Program Files(※)>digitalstage > SiGNPro
※64bit版の場合は、Program Files(x86)フォルダ

【Mac】
下記の位置にある「SiGNPro」フォルダを削除してください。

アプリケーション > digitalstage > SiGNPro


2.ごみ箱を空にして、PCの再起動を行います。

★重要★
ごみ箱も必ず空にし、完全に削除してください。
また必ずPCの再起動も行ってください。


3.SiGN5.airの再インストール
下記フォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックし、SiGNProの再インストールを行います。

【Windows】
C > Program Files(※)>digitalstage > bind6 > Resources > AIR > SiGN5.air
※64bit版の場合は、Program Files(x86)フォルダ

【Mac】
アプリケーション > BiND for WebLiFE*6 > Resources > AIR > SiGN5.air

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