下記をご確認ください。
1.インターネット環境の確認
SYNC5のウインドウが真っ白になり、画面内に何も表示されない場合、該当のPCが接続しているインターネットの通信環境がその要因となっている可能性があります。
SYNC5のウインドウはブラウザと同様、ウェブページを表示しています。
従って、SYNC5のウインドウに表示される画面はすべてウェブページとなり、インターネットの接続・通信状況に影響を受けます。
SYNC5のウインドウにページが表示されるかどうか、しばらく待つか、インターネットの接続状況をご確認ください。
2.インターネット接続の詳細確認
インターネット接続の詳細設定で「保護されたwebプロキシ」のみアクセス可能な設定にしている等、許可したネットワークのみ接続可能な環境で症状が発生する可能性があります。
各OS/PCのインターネット接続の詳細の設定項目をご確認ください。