キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

「SYNCサーバーに接続できませんでした。接続環境をご確認ください」というエラーが表示される

下記をご確認ください。


1.インターネット環境の確認

SYNC5のウインドウが真っ白になり、画面内に何も表示されない場合、該当のPCが接続しているインターネットの通信環境がその要因となっている可能性があります。

SYNC5のウインドウはブラウザと同様、ウェブページを表示しています。
従って、SYNC5のウインドウに表示される画面はすべてウェブページとなり、インターネットの接続・通信状況に影響を受けます。 
SYNC5のウインドウにページが表示されるかどうか、しばらく待つか、インターネットの接続状況をご確認ください。 


2.インターネット接続の詳細確認

インターネット接続の詳細設定で「保護されたwebプロキシ」のみアクセス可能な設定にしている等、許可したネットワークのみ接続可能な環境で症状が発生する可能性があります。
各OS/PCのインターネット接続の詳細の設定項目をご確認ください。 
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.