単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
※同じPC内にBiND4/5/6がインストールされている場合、アンインストールによりBiND4/5/6でもショッピングカート機能(カートの追加)が使用できなくなりますのでご注意ください。
1.アンインストールはBiND7のインストール先にあるファイルから行います。
【Mac】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE 7 > Resources > AIR
【Win】
C > Program Files ※ > digitalstage > bind7 > Resources > AIR
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
この中の[BiNDCart(2)WebBrowser.air]をダブルクリックしてください。
2.[BiND Cart Tag Generator]が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
3.アンインストール後、下記の[BiND Cart]フォルダを削除します。
【Mac】
HD > アプリケーション > digitalstage > BiND Cart(2)
【Win】
C > Program Files ※ > digitalstage > BiND Cart(2)
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
4.再インストールを行います。
【Mac】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE 7 > Resources > AIR
【Win】
C > Program Files > digitalstage > bind7 > Resources > AIR
この中の[BiNDCart(2)WebBrowser.air]をダブルクリックし、インストールを行ってください。