キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

Social Connect アンインストール(再インストール)方法

単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
※同じPC内にLiVE1/2もしくはLiVE1/2がインストールされている場合、アンインストールによりこれらのソフトでもSocial Connect(つぶやく機能)が使用できなくなりますのでご注意ください。
 
1.アンインストールはBiND7のインストール先にあるファイルから行います。
 
【Mac】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE 7 > Resources > AIR 

【Win】
C > Program Files ※ > digitalstage > bind7 > Resources > AIR

※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
 
この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックしてください。
 
 
2.[Social Connect]が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
 
 
3.アンインストール後、下記の[SocialConnect]フォルダを削除します。
 
【Mac】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect

【Win】
C > Program Files ※ > digitalstage > SocialConnect
 
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ 
 
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
 

4.再インストールを行います。

【Mac】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE 7 > Resources > AIR 

【Win】
C > Program Files ※ > digitalstage > bind7 > Resources > AIR


この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックし、インストールを行ってください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.