サイトシアター画面では、バックグラウンドでFlash Playerを使用しています。
Flash Playerがインストールされていない もしくは正常に動作していない可能性がありますので、Flash Playerの再インストールを行ってください。
※ここでは、アンインストールと再インストールを行います。
<操作にあたっての注意点>
・全ての手順で、ブラウザはInternet Explorer(Win)/Safari(Mac)を使用してください。
<操作手順>
1.現在インストールされているFlashPlayerをアンインストールします。
Adobe社のホームページよりFlashPlayerのアンインストーラーを
ダウンロードして実行して下さい。
※アンインストールを行わずに上書きインストールを行っても、
症状が改善しない可能性があるため、必ず行います。
■Flash Player アンインストール
2.Flash Playerをインストールします。
下記Adobe社のHPから画面の指示に従い、インストールを行ってください。
■Flash Player インストール
※右側ダウンロード>「ADOBE FLASH PLAYER」をクリックします。
3.PCを再起動してください。
再起動することで作業が完了しますので、必ず再起動を行います。
再起動後、以下のURLにアクセスします。
■Flash Player バージョン確認
※2015年3月現在、最新のバージョンは17.0.0.134のようです。
4.最新のバージョンであることを確認したら、BiND7を起動し
サイトシアターが正常に表示されるかご確認ください。
手順は以上です。