サイトシアター画面でサイトデータを選択した際に、一部操作ボタン『一覧に戻る』[1]、『複製』[2]、『削除』[3]、『バックアップを作成』[4]、『クラウドへ移行する』[5]がクリックしても反応しない場合
下記の操作方法で、ご対応をお願いいたします。
【Windowsの場合】
『コンピューター』のウィンドウ左枠から『ドキュメント』をクリック [1]、右枠に表示された『DIGITALSTAGE』フォルダをダブルクリック[2]、表示された『MyBiND7_Sites』フォルダをダブルクリック[3]、作成したサイトデータ『sitexxxx(xは数字)』フォルダが表示されることを確認し[4]、サイトデータに対して、削除/複製/コピーを行なってください。
【Macの場合】
『Finder』のウィンドウ左枠から『書類』をクリック [1]、右枠に表示された『DIGITALSTAGE』フォルダの三角矢印をクリック [2]、表示された『MyBiND7_Sites』フォルダの三角矢印をクリック[3]、作成したサイトデータ『sitexxxx(xは数字)』フォルダが表示されることを確認し[4]、サイトデータに対して、削除/複製/コピーを行なってください。
【Windowsの場合】
移行するサイトデータのフォルダを右クリック[1]、表示されたメニュー内から『送る(N)』の中にある『圧縮(zip 圧縮)フォルダー』をクリック[2]、『sitexxxx.zip』というフォルダが生成されたことを確認します。
BiNDクラウドを起動し 、サイトシアター左枠の『サイトをインポート』をクリック [1]、生成されたzipファイルを[2]、表示されたウィンドウへドラッグアンドドロップ[3] 、処理後、マイサイトの一覧に移行したサイトが表示されます。
【Macの場合】
移行するサイトデータのフォルダを右クリック[1]、表示されたメニュー内から『"sitexxxx"を圧縮(xは数字)』をクリック[2]、『sitexxxx.zip』というフォルダが生成されたことを確認します。
BiNDクラウドを起動し 、サイトシアター左枠の『サイトをインポート』をクリック [1]、生成されたzipファイルを[2]、表示されたウィンドウへドラッグアンドドロップ[3] 、処理後、マイサイトの一覧に移行したサイトが表示されます。
< Google AdSense の広告コード ... |