キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

ライセンス認証は既に完了しているのに、起動するとライセンス認証の画面が表示される

ライセンス認証はPC内の個別の認証情報を元に認証を行っています。
そのため、通常は一度認証を行うと認証を求められることはありません。 
 
OS再インストール・PC内の何らかの設定や、機器の変更、周辺機器の接続の有無・・・等の要因により同一PCであっても、通信機器の情報が変わることがあります。 
この場合再度認証を求められたり、認証がうまくいかなくなってしまいます。
過去のライセンス認証コードを再度入力しても認証されませんので、改めてライセンス認証を行ってください。

※ネットワークカード等は使用せず、PCに有線LANコードをつなぎ、PC内蔵の有線接続環境下にて認証を行ってください。
 
再認証後は、初回の認証は不要です。
不要ライセンスの解除や、空きライセンスがない場合はサポートセンターで解除いたします。
 
下記マイページよりお問い合わせください。
 
■マイページサービス
 
※BiND9の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。

© digitalstage Inc.