紛失してしまった場合、カードの再発行はできません。 ※ダウンロード版の場合、購入後DSストアよりシリアル番号やインストーラーのダウンロード先を明記したメールをお送りしています。ダウンロード版...
ローカル環境のBiND(BiND9/BINDクライアント)をインストール後に起動しない場合、セキュリティソフトにより起動の動作をブロックされていたり、PCのアクセス権の許可設定などの影響により、必要な...
OSのセキュリティ機能[Gatekeeper]の設定により表示されます。 この設定が有効になっていると、Mac App Storeからダウンロードしたアプリケーションなど、Apple社で許可...
OSのセキュリティにより確認のため表示されるメッセージです。 弊社が提供するファイルは万全を期しております。 「開く」をクリックして、インストールを行ってください。...
「image not recognized」や「次のディスクイメージは開けませんでした」と記載されたエラーが表示されインストールできない場合、ファイルが破損している可能性があります。下記をご確認いただ...
上記のエラーが表示され、インストールできない場合、ファイルが破損している可能性があります。下記をご確認いただき、インストーラーの再ダウンロードとインストールを行ってください。 <...
Windows OSに関するファイルや、Microsoft推奨のファイルではないため、OSやブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティ設定により注意メッセージが表示された...
Windows OSに関するファイルや、Microsoft推奨のファイルではないため、OSやブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティ設定により注意メッセージが表示された可能性があり...
ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトが、誤認識し、隔離・削除してしまうケースがあります。 この場合は、隔離されたファイルを元に戻し、ウイルス対策ソフト側でBiND9を「信頼できるソフトウエ...
パソコンにログインするユーザーアカウントに「@」などの記号や機種依存文字が含まれていると、写真の取り込みがうまくいかないなど、正常に動作せず、使用することができません。 短めの半角英数字(...
ハードディスク名に「/(スラッシュ)や\(円マーク)、\(バックスラッシュ)、@(アットマーク)」などの 「アルファベット以外の文字」にした場合、起動しません(動作しません)。 この場合...
インストール後の初回起動時に下記ウィンドウが表示される場合、 上記はWindowsセキュリティ機能により表示されるメッセージです。「アクセスを許可する」を選択してくだ...