下記2点をご確認ください。
1.ユーザーIDやパスワードなど、サイト公開設定画面内に入力した内容に間違いがないか。
ユーザーIDやパスワード、サーバーディレクトリなど、サイト公開設定画面内に入力した内容に間違いがないか確認してください。
※コピー&ペーストで貼りつけて入力した場合、前後にスペースが入っていないか確認してください。
2.サーバーの有効期限
サーバーとの契約状況が有効になっているか、サーバー様までご確認ください。
契約終了/解約となっている場合、アクセスできない可能性があります。
WebLiFEサーバーをご利用の場合、以下をご参照ください。
■サーバーの契約状況や有効期限はどこで確認できますか
■コントロールパネルにログインしても、契約中のコースが表示されません(コースがなくなりました)