'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

「正しくインストールされていません。CD-ROMからインストールしなおしてください」というエラーが表示され起動できない

管理番号:03020105
 
ID for WebLiFE*起動時に下記のエラーメッセージが表示される場合、

「正しくインストールされていません。CD-ROMからインストールしなおしてください」

HDからアプリケーションを含む、データの移動を行ったり、システムの移行ツールなどで、新規にご購入されたPCへデータの移行を行われると、アプリケーションが正常に動作せず、起動が行えません。

このような症状が発生した場合、お手数ではありますが、下記URLにてご説明している手順をご参照の上、インストールCD-ROMからのアプリケーションの再インストールをお願いいたします。

再インストール方法
Windows Vista
Windows 98SE/Me/2000/XP
Mac OS 10.4[Tiger]&Mac OS 10.5[Leopard]
Mac OS 10.3.9以前

[2004/09/20]

「正しくインストールされていません。CD-ROMからインストールしなおしてください」というエラーが表示され起動できない

管理番号:03020105
 
ID for WebLiFE*起動時に下記のエラーメッセージが表示される場合、

「正しくインストールされていません。CD-ROMからインストールしなおしてください」

HDからアプリケーションを含む、データの移動を行ったり、システムの移行ツールなどで、新規にご購入されたPCへデータの移行を行われると、アプリケーションが正常に動作せず、起動が行えません。

このような症状が発生した場合、お手数ではありますが、下記URLにてご説明している手順をご参照の上、インストールCD-ROMからのアプリケーションの再インストールをお願いいたします。

再インストール方法
Windows Vista
Windows 98SE/Me/2000/XP
Mac OS 10.4[Tiger]&Mac OS 10.5[Leopard]
Mac OS 10.3.9以前

戻る