'; ?>
管理番号:03050104
カートリッジを追加後、カートリッジセレクターの一覧の画像が表示されない場合、現在考えられる解決策として、以下の手順を行ってください。
・カートリッジセレクターのキャッシュファイルを削除する
IDが終了してあることを確認した後、それぞれ下記の場所にあるファイルを削除してみてください。
【Mac】
今ログインしているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダ
【Win】
Cドライブ→WINNT(もしくはWINDOWS)内
【Win Vista】(以下の2箇所)
Cドライブ>Windows(もしくはCドライブ>WINNT)
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Windows
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
上記の2つのファイルを削除します。
上記ファイルを削除されてもカートリッジのサムネイルが表示されない場合、サムネイルを作成するために時間がかかっていると思われます。
また、サムネイルの作成が終わったときにすべてのサムネイルが白い画像で表示されている場合、サムネイルが保存されているキャッシュファイルの作成が正常に行われていないといったことが考えられます。
そういった場合IDの下記を参考に再インストールをお試しくださいますようお願いいたします。
Mac OS 10.4[Tiger]&Mac OS 10.5[Leopard]/Mac OS 10.3.9以前/Windows Vista/Windows 98SE/Me/2000/XP
[2004/10/11]
管理番号:03050104
カートリッジを追加後、カートリッジセレクターの一覧の画像が表示されない場合、現在考えられる解決策として、以下の手順を行ってください。
・カートリッジセレクターのキャッシュファイルを削除する
IDが終了してあることを確認した後、それぞれ下記の場所にあるファイルを削除してみてください。
【Mac】
今ログインしているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダ
【Win】
Cドライブ→WINNT(もしくはWINDOWS)内
【Win Vista】(以下の2箇所)
Cドライブ>Windows(もしくはCドライブ>WINNT)
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Windows
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
上記の2つのファイルを削除します。
上記ファイルを削除されてもカートリッジのサムネイルが表示されない場合、サムネイルを作成するために時間がかかっていると思われます。
また、サムネイルの作成が終わったときにすべてのサムネイルが白い画像で表示されている場合、サムネイルが保存されているキャッシュファイルの作成が正常に行われていないといったことが考えられます。
そういった場合IDの下記を参考に再インストールをお試しくださいますようお願いいたします。
Mac OS 10.4[Tiger]&Mac OS 10.5[Leopard]/Mac OS 10.3.9以前/Windows Vista/Windows 98SE/Me/2000/XP