本ページについて

デジタルステージのテクニカルサポートは、メールでのみ対応をしております。
本ページでは、デジタルステージの製品、サービスについてのお問い合わせ手順をご案内いたします。
※お問合せへの返信は、最大3営業日ほど頂いております。

【A】マイページサービスからのお問い合わせ方法

製品登録を行い、マイページにログインし、専用フォームから問い合わせする方法です。
 

【B】BiNDクラウドのお問い合わせ方法

BiNDupをご契約中のユーザー様は、BiNDupのコントロールパネルにログインし、お問い合わせください。
※エントリーコースのテクニカルサポートは行っておりません。
 

【C】購入前のお問い合わせ方法

製品・サービスの仕様などを購入、導入前に確認される場合、代表窓口である「contact@digitalstage.jp」へとご連絡下さい。
※テクニカルサポートや、ユーザー様の登録情報開示などはできかねます。
 


【A】マイページサービスからのお問い合わせ方法

1:マイページにアクセスします。



マイページサービスにアクセスし、製品登録時のデジタルステージIDとパスワードでログインを行います。

※製品登録前のお問い合わせは、[contact@digitalstage.jp]へとご連絡下さい。


2:中央の「問い合わせフォームへ」を選択します。

3:問い合わせたい製品を選択し「次へ」を選択します

ここでは仮に、BiND8を選択します。

4:「カテゴリ選択へ」を選択します。

5:問い合わせるカテゴリーを選択し、「STEP2へ」を選択します。

※FAQやトラブルシューティング一覧より、解決に至る内容がないか念のためご確認ください。

※製品によっては、「「製品マニュアル」を確認したが解決できなかった。」などにチェックを入れる必要があります。

6:OSやPC名、ご質問内容を記載します。

※最後に、末尾の「必須項目に記入漏れがないか確認しました」にチェックをしてください。

7:「Step3へ」をクリックし、問い合わせ内容の確認をします。

問題なければ、「入力した内容で間違いありません。」にチェックを入れ、「STEP4へ」をクリックします。

8:問い合わせが完了しました。

サポートセンターからのご返信をお待ち下さい。


[[ご注意]]ブラウザ上の「戻る」ボタンなどで戻り、再度手順を進めると
「この操作は既に完了したため、無効です。更新処理が2重起動された可能性があります。」
と表示される場合があります。この場合、一度マイページトップに戻り、改めて問い合わせの手順をお試しください。



【B】BiNDupの問い合わせ方法

1:BiNDupにログインします。

BiNDupログイン画面にアクセスし、サービス契約時のデジタルステージIDとパスワードでログインします。

 

2:問い合わせするコースの「各種設定」を選択します。



3:左列の各種機能の中から「お問合せ」を選択します。

4:必要事項を入力し、「入力事項を確認する」を選択します。

5:問い合わせ内容に間違いがないか確認し、「送信する」を選択します。

6:問い合わせが完了しました。

サポートセンターからの返信をお待ちください。