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LiFE* with PhotoCinema 3

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【重要】LiFE* with PhotoCinema 3 サポート終了日時のご案内

2015年5月28日

平素より、LiFE* with PhotoCinema 3をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
LiFE* with PhotoCinema 3(以下LiFE3)のサポート期間終了についてご報告させていただきます。
 
2009年7月に発売しましたLiFE3は、本年2015年5月21日をもって製品の販売を終了いたしました。
製品をご利用いただく上でのガイドライン「使用許諾契約書」では、製品のサポート期間は販売終了後、1年間と定めさせていただいております。
LiFE3のサポート期間が、2016年5月31日(火)までとなりましたので、ご報告申し上げます。


【サポート終了日】
2016年5月31日(火)

上記をもちまして、サポートセンターでのテクニカルサポートは終了いたしますが、LiFE3は今後も引き続きご利用いただけます。


■サポート終了製品のご利用にあたってのご案内
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/policy-end.php


※サポート終了日以降に発売される新OSへの対応や新規の修正アップデーター等の配布はございません。何卒ご了承ください。
現在までに配布いたしましたアップデーター等は今後もご利用いただけます。
 
*参考*
2015年12月現在の推奨する動作環境(OS)は以下のとおりです。
[Windows版] Windows 8まで / [Mac版] OS X 10.8まで
 
 
現在までに多くお問い合わせいただいた内容を「オンラインマニュアル」「FAQ」「トラブルシューティング」として掲載しております。
サポート期間終了後もご利用いただけますので、下記URLよりご覧いただき、今後もご活用ください。
 
■LiFE3 サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
 
 
PCの故障等に伴うライセンスの代行解除など、ライセンス認証のトラブルに関しましては、サポート期間終了後もマイページサービス内「テクニカルサポート」フォームよりご相談を承ります。
また、再インストール時のアップデーター等に関しましては、サポート終了後も引き続きマイページサービスよりダウンロード・ご利用いただけます。
 
 
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/
 
登録製品一覧を見る>LiFE3>ダウンロード よりご確認いただけます。
 
 
2009年7月の発売より、長い間ご愛用賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともデジタルステージ製品をよろしくお願い申し上げます。

[2015/05/28]