可能ですが、インストールにあたり、下記点にご注意ください。
MacBook Air でインストールを行うには、
1.MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブを用意する
2.Apple社の推奨している他のPCを利用したリモートドライブを使用する
いずれかの方法があります。
リモートドライブについて、LiVEのインストーラーが容量の大きいファイルとなるため、無線LANを基本としているMacBook Airでは、データーの移動に時間がかかり、ファイルを移動できなかったり、インストールが正常に行えない場合があります。
MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブをご用意いただき、インストールを行ってください。
外付けドライブをご用意いただくことが困難、もしくはリモートディスクではインストールできなかった場合、LiVEインストーラーをご用意いたします。
下記をご確認の上、ご連絡ください。
※個別のご提供となりますので、通常のお問い合わせよりもお時間をいただく可能性もあります。ご了承ください。
お急ぎの場合は先述の外付けドライブでのインストールをご検討ください。
○既にLiVEの製品登録がお済みのユーザー様(2台目のPCなど)
→下記マイページサービス内の「テクニカルサポート」フォームよりお問い合わせください。
■マイページサービス
○LiVEの初回インストール(製品登録前)のユーザー様
→下記代表窓口まで、
・LiVE for WebLiFEをご購入いただいた旨
・「ユーザー登録カード」に記載されている24桁のシリアル番号
・お名前
・ご連絡先メールアドレス
を記載の上、お問い合わせください。
contact@digitalstage.net