キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

サーバーがFTPアップロードに対応していない場合のアップロード方法を教えてください

管理番号: 11-02-005

ご利用のサーバー指定/推奨のFTPツール等を使用し、保存先にあるサイトデータフォルダの中身(一部ファイル除く)をアップロードします。
  
1.アップロード前の準備
 
LiVEの[サイト設定画面]を開きます。
画面右下[モバイル画像を生成]を押します。
 
upload.png 
 
「まだ作成されていないモバイル用の画像を生成します。よろしいですか?」と表示されたら「はい」を押します。
 
完了したら、LiVEを終了します。
 
 

2.アップロード
 
サイトデータフォルダの中身(一部ファイル除く)をアップロードします。
  
【Macintosh】
HD > DIGITALSTAGE> MyLiVE_Sites 内、該当の「XX(数字)」フォルダ
 
【Windows】
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites 内、該当の「XX(数字)」フォルダ
 
「XX(数字)」フォルダ内の[_sitedata.xml]を除いた、それ以外の全てのフォルダとファイルをアップロードしてください。 
 
※該当のサイトデータのフォルダ番号がわからない場合は、サイトエディタ画面より確認します。
LiVEを起動し、サイトエディタ左上、サイトの名称の横の地球マークをクリックすると、フォルダが表示されますので番号を確認できます。
 
kakunin.PNG 
 
FTPソフトを使用したアップロードのサポートは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
 

【参考】
フリーのFTPソフトでは
[Macintosh]
Cyberduck
http://cyberduck.ch/

[Windows]
FFFTP
http://www2.biglobe.ne.jp/sota/ffftp.html

などがあります。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.