キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

SiGN for WebLiFE* Pro アンインストール(再インストール)方法

単体でアンインストール(再インストール)を行う場合は、下記の手順で行ってください。
 
<<再インストール手順>>
1.アンインストールはLiVE2のインストール先フォルダ内に含まれるファイルから行います。
 
【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SiGN5.air
  
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SiGN5.air
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
 
「TYPEforWEBLiFE.air」をダブルクリックします。
 
2.「アプリケーションのインストール/SiGN5.air」画面が表示されたら、その中の「アンインストール」をクリックしアンインストールしてください。
 
3.アンインストール後、下記の「SiGNPro」フォルダを削除します。
 
【Mac】
HD > アプリケーション > digitalstage > SiGNPro
 
【Windows】
C > Program Files> digitalstage > SiGNPro
 
アンインストールの場合は、以上で終了です。
 
 
4.再インストールを行います。
 
【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SiGN5.air
  
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SiGN5.air
  
「SiGN5.air」をダブルクリックし、インストールします。
 
 
※注意※
PC内にBiND6/BiND5/LiVE1がインストールされている場合、手順2.でアンインストールすると、他ソフトでもSiGN Proが使用できなくなります。
念のためご注意ください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.