キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

Social Connect アンインストール(再インストール)方法

単体でアンインストール(再インストール)を行う場合は、下記の手順で行ってください。

<<再インストール手順>>
1.アンインストールはLiVE2のインストール先フォルダ内に含まれるファイルから行います。
  
【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SocialConnect.air
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SocialConnect.air
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
 
「SocialConnect.air」をダブルクリックします。
 
2.「アプリケーションのインストール/SocialConnect.air」画面が表示されたら、その中の「アンインストール」をクリックしアンインストールしてください。
 
3.アンインストール後、下記の「SocialConnect」フォルダを削除します。

【Mac】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect

【Windows】
C > Program Files> digitalstage > SocialConnect

アンインストールの場合は、以上で終了です。


4.再インストールを行います。

【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SocialConnect.air
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SocialConnect.air
 
「SocialConnect.air」をダブルクリックし、インストールします。


※注意※
PC内にBiND6/BiND5/LiVE1がインストールされている場合、手順2.でアンインストールすると、他ソフトでもSocial Connect機能(みんなに知らせる機能)が使用できなくなります。
念のためご注意ください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.