単体でアンインストール(再インストール)を行う場合は、下記の手順で行ってください。
<<再インストール手順>>
1.アンインストールはLiVE2のインストール先フォルダ内に含まれるファイルから行います。
【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SocialConnect.air
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SocialConnect.air
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
「SocialConnect.air」をダブルクリックします。
2.「アプリケーションのインストール/SocialConnect.air」画面が表示されたら、その中の「アンインストール」をクリックしアンインストールしてください。
3.アンインストール後、下記の「SocialConnect」フォルダを削除します。
【Mac】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect
【Windows】
C > Program Files> digitalstage > SocialConnect
アンインストールの場合は、以上で終了です。
4.再インストールを行います。
【Mac】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE*2 > Installer > SocialConnect.air
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE2 > Installer > SocialConnect.air
「SocialConnect.air」をダブルクリックし、インストールします。
※注意※
PC内にBiND6/BiND5/LiVE1がインストールされている場合、手順2.でアンインストールすると、他ソフトでもSocial Connect機能(みんなに知らせる機能)が使用できなくなります。
念のためご注意ください。