キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

サーバーがFTPアップロードに対応していない場合のアップロード方法を教えてください

サーバーへアクセス可能なツールやソフトを使用し、下記保存先にあるサイトデータフォルダの中身(一部を除く)をアップロードしてください。
 
【Mac】
書類 > DIGITALSTAGE> MyLiVE2_Sites 内、該当の「XX(数字)」フォルダ
 
【Windows】
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE2_Sites 内、該当の「XX(数字)」フォルダ
 
「XX(数字)」フォルダ内の「_sitedata.xml」を除いた、それ以外の全てのフォルダとファイルをアップロードしてください。 
 
  
~参考1~
該当のサイトデータのフォルダ番号がわからない場合は、サイトエディタ画面より確認します。
LiVE2を起動し、サイトエディタ左上、サイトの名称の横の地球マークをクリックすると、フォルダが表示され、フォルダ番号を確認できます。
 
mark.png 
  
~参考2~
フリーのFTPソフトの場合
 
【Mac】
 
【Windows】
 
などがあります。
※各種FTPソフトの使用方法やアップロードについてのサポートは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.