デジタルステージ
製品・サービス
サポート
DSストア
BiNDカート 製品サポート
BiNDクラウド コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネル
BiNDカート フリーコース コントロールパネル
マイページサービス ログイン
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
WebLiFE*サーバー
BiNDup
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
トップ
>
受注管理
>
受注管理
>
納品書の作成はできますか
納品書の作成はできますか
受注管理の「納品書設定」画面より作成可能です。
手順の詳細は下記マニュアルをご確認ください。
■納品書設定
//www.digitalstage.jp/support/bindcart/manual/05/05/002.html
< 受注管理画面の使用方法を教えてください
BiNDカートパーツを設定する方法を教えて ... >
よくある質問
旧バージョンのBiNDからサイトデータを移行した場合、パーツの再設定は必要ですか
BiNDup/WebLiFE*サーバーのBiNDカート機能とフリーコースの違いを教えてください
商品画像の「画像を選択」ボタンに「Your browser does not support~」のエラーが表示され、画像をアップロードできない
会員登録/利用
BiNDup/WebLiFE*サーバーとフリーコースのBiNDカートを併用することは可能ですか
BiNDup/WebLiFE*サーバーのBiNDカートへフリーコースのショップ情報を移行することは可能ですか
BiNDup/WebLiFE*サーバーのBiNDカート機能とフリーコースの違いを教えてください
BiNDup/WebLiFE*サーバーのショップ情報をフリーコースに移行することはできますか
ダウンロード商品の販売は可能ですか
ダウンロード商品を購入した場合の流れを教えてください
ダッシュボードを利用できるブラウザを教えてください
フリーコースにBiND4、BiND5、BiND6製品で申込みできますか
フリーコースに利用料金はありますか
フリーコースの申込み方法を教えてください
フリーコースはBiNDup/WebLiFE*サーバーに契約しないと利用できませんか
他社サーバーでも利用できますか
注文ページのURLを教えてください
物販商品とダウンロード商品を同時に購入することは可能ですか
複数のショップを作成することはできますか
設定・販売可能な商品数を教えてください
購入者が商品のレビューを投稿できる機能はありますか
購入者の会員登録(顧客登録)やポイント付与機能はありますか
サービスの停止/解約
サービスの休止は可能ですか
ダッシュボードに「ショップ機能が停止状態となっております」と表示される
フリーコースを解約したい
フリーコースを解約してBiNDup/WebLiFE*サーバーのBiNDカート機能を利用したい
一度解約したフリーコースを復旧することはできますか
ショップ情報
PayPal決済が可能なアカウントの種類を教えてください
PayPal決済を使用する方法を教えてください
PayPal決済を使用する際の注意事項を教えてください
イプシロン代行決済の接続情報を教えてください(オーダー情報発信元ホスト情報を教えてください)
クレジットカード決済の導入にあたり、GMOイプシロン株式会社以外の決済代行会社を利用することはできますか
クレジット決済にあたり、GMOイプシロン株式会社に申し込みをしましたが、審査が終わり実際に使用できるようになるのは何日後ですか
クレジット決済にあたり、GMOイプシロン株式会社への申込み方法を教えてください
ショップ情報設定画面の設定方法を教えてください
ダウンロード商品の支払い方法の種類を教えてください
商品購入時の支払い方法にクレジットカード決済を導入することはできますか
支払方法設定画面で、契約コード/オーダー情報送信先CGI/オーダー情報確認CGI2 の入力内容を教えてください
物販商品の支払い方法の種類を教えてください
商品管理
複数の商品を一括で登録したい
在庫状況を一覧で確認したい
商品の在庫数を一括で変更したい
商品管理に登録済み商品の「商品ID」を確認したい
サイトに表示される商品画像の大きさを変更することはできますか
ダウンロード商品に設定できるファイルの容量制限はありますか
ダウンロード商品に設定できるファイルの容量制限はありますか
ダウンロード商品に設定できるファイルの形式を教えてください
ダウンロード商品の販売は可能ですか
商品の在庫がなくなった場合(設定した在庫数を超えた場合)、在庫切れの旨の表示はされますか
商品の登録方法を教えてください
商品画像の「画像を選択」ボタンに「Your browser does not support~」のエラーが表示され、画像をアップロードできない
設定・販売可能な商品数を教えてください
受注管理
配送業者別の注文データ作成は可能ですか
ダウンロード商品の通知メールの内容を変更したい
受注管理画面の使用方法を教えてください
納品書のデザインを変えるなど、自由に設定することはできますか
納品書の作成はできますか
購入者の履歴の確認や検索を行うことはできますか
カートパーツ
BiNDカートパーツを設定する方法を教えてください
BiNDカートパーツはFacebookページやWordPressサイトにも設定できますか
旧バージョンのBiNDからサイトデータを移行した場合、パーツの再設定は必要ですか
BiNDカートパーツの設定をする上での注意点を教えてください
注文関連
複数の商品を注文する際、同じショッピングカートに入らない商品がある
© digitalstage Inc.