デジタルステージ
製品・サービス
サポート
DSストア
BiNDカート 製品サポート
BiNDクラウド コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネル
BiNDカート フリーコース コントロールパネル
マイページサービス ログイン
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
WebLiFE*サーバー
BiNDup
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
トップ
>
サービスの停止/解約
>
サービスの停止/解約
>
ショップ一覧に【解約済み】と表示され、ダッシュボードにアクセスできない
ショップ一覧に【解約済み】と表示され、ダッシュボードにアクセスできない
フリーコースのダッシュボードに6ヶ月間ログインが無かった場合、ショップ状態が自動的に「解約」状態となります。
解約状態となったフリーコースについては、ショップ一覧に【解約済】と表記されます。
なお、自動解約後のショップ状態の復旧はできません。
< 注文ページで「現在、このショップはご利用頂けません」のエラー ...
「ご希望のショップコードは既に利用されております」と表示され ... >
よくある質問
複数の商品を注文する際、同じショッピングカートに入らない商品がある
商品画像の「画像を選択」ボタンに「Your browser does not support~」のエラーが表示され、画像をアップロードできない
決済代行会社(イプシロン)の決済画面に商品名ではなくショップ名が表示される
会員登録/利用
BiNDカートフリーコースに申込みの際、「BiND Cartフリーコースのご利用はBiND7以上の製品登録が必要です」のエラーが表示され、登録ができない
BiNDカートフリーコースに登録したショップコードとパスワードを忘れてしまいました
ショップ一覧に【解約済】と表示され、ダッシュボードにアクセスできない
サービスの停止/解約
ショップ一覧に【解約済み】と表示され、ダッシュボードにアクセスできない
ダッシュボードに「ショップ機能が停止状態となっております」と表示される
注文ページで「現在、このショップはご利用頂けません」のエラーが表示され、注文を完了できない
ショップ情報
「ご希望のショップコードは既に利用されております」と表示され設定できない
「ショップロゴ画像」項目で、ファイルを選択したのに画像が反映されません
クレジット決済の導入にあたり、イプシロン株式会社に申し込みをしたが、審査が終わり使用できるようになる日時がわかりません
クレジット決済の導入にあたり、決済代行のGMOイプシロン株式会社への申込み方法がわかりません
商品管理
商品画像の「画像を選択」ボタンに「Your browser does not support~」のエラーが表示され、画像をアップロードできない
商品画像を複数登録したのにメイン画像しか表示されません
商品画像を設定したのに、在庫登録画面で「商品画像がありません」と表示される
受注管理
ダウンロードしたCSVファイルが開けません
決済代行会社(イプシロン)の決済画面に商品名ではなくショップ名が表示される
カートパーツ
BiNDカートフリーコースに登録したショップコードとパスワードを忘れてしまいました
注文関連
複数の商品を注文する際、同じショッピングカートに入らない商品がある
© digitalstage Inc.