support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/12/24]

【重要】12/24BiNDカート緊急メンテナンス実施のお知らせ

 
平素よりBiNDカートをご利用いただきありがとうございます。
 
12/22より一部の環境下におきまして、注文手続きが完了しない、
また決済代行会社(イプシロン)を利用した決済処理が正常に完了できない障害が発生しております。
 
障害に関する情報は下記をご参照ください。
 
■BiNDカートをご利用のユーザー様へ
 
上記対応のため、緊急ではございますが本日深夜23:00よりBiNDカートのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中は、BiNDカートでのご注文手続きができなくなります。
 
【実施日程】
2014年12月24日(水)23:00~ 翌12月25日(木)10:00
※作業時間は前後する可能性がございます。
 
【作業内容】
BiNDカート注文手続きに関する障害対応
     
【対象コース】
・BiNDクラウド エントリーコース/プロコース/ビジネスコース
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース
・BiNDカート フリーコース
 
【影響範囲】
メンテナンス時間中は、注文手続きが行えません。
※注文画面にはメンテナンス中のアナウンスが表示されます。
 
なお、BiNDカートダッシュボードへのログインや各種設定操作は可能です。
 
 
ご利用のユーザーの皆様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.