[2015/09/19]
2016年5月27日更新
平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
一部環境下で発生しておりました、BiND8が正常に起動できない問題につきまして、考えられる原因についての修正プログラムをアップデーターにて随時提供しており、2016年5月27日現在、最新版アップデーターv8.10の提供を行っております。
もし、起動がうまく行えず、最新版のアップデーターv8.10を適用されていない場合、マイページサービスからもダウンロードが可能ですので、下記の手順でアップデーターの適用をお試しください。
<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/
登録製品一覧を見る > BIND8 > ダウンロード > 累積アップデーターv8.10
なお、一部ユーザー様より、アップデーターの適用後に起動が行えなくなっているとのご報告をいただいております。
アップデーター適用直後に起動しなくなった場合は、アップデーターの適用がうまく行われていない可能性がございますので、BiND8はそのままで、再度マイページよりアップデーターをダウンロードし、適用をお試しください。
該当のユーザー様には、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことをこころよりお詫び申し上げます。
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2015年10月7日更新
平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
一部の環境下で発生しておりますBiND8が正常に起動できない問題につきまして、複数の原因のうちの一部を解消するための修正プログラムを組み込んだアップデーターv8.03の提供を開始いたしました。
残りの問題につきましても引き続き対応を進めてまいります。
また現在把握しております、起動が行えない現象のパターンおよび発生している割合を以下にまとめてご報告いたします。
(2015.10.07時点弊社サポートセンターにて把握している人数の割合)
パターン1
「起動できませんでした」エラーが表示される・・・0.50%
パターン2
「エラーが発生しました。何度も同じエラーが続くようでしたら、サポートまでご連絡ください」と表示される・・・0.05%
パターン3
真っ白のウインドウが表示される・・・0.12%
引き続き、改善に向け尽力してまいります。
該当のユーザー様には、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことをこころよりお詫び申し上げます。
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2015年10月5日
平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
一部の環境下でBiND8が正常に起動できない問題につきまして、複数の原因が存在しており、先日配布いたしましたアップデータv8.01により、そのうちの一部の現象は改善いたしましたが、残りの原因については引き続き社内で調査、検証を進めております。
本現象について現在、以下の3パターンのエラーが発生することを把握しております。
パターン1
「起動できませんでした」エラーが表示される
パターン2
「エラーが発生しました。何度も同じエラーが続くようでしたら、サポートまでご連絡ください」と表示される
パターン3
真っ白のウインドウが表示される
これらについて原因を特定し、アップデータにて改善を進めているほか、中には社内環境での再現ができず、引き続きユーザー様からも情報をお寄せいただきながら調査を進めている段階です。
引き続き、原因特定のための調査を行い、一刻も早く解決に至るアップデータの提供を行えるよう尽力いたします。
詳しい対応状況につきましては、下記のサポートページにて随時、情報を開示してまいります。
■BiND8よくあるお問い合わせと対応状況
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/trouble/#status
該当のユーザー様には、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
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2015年9月23日
平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
先日より発生しております表題の現象につきまして、複数の原因で起きていることが判明いたしました。
弊社で現象発生を確認した直後より調査・検証を行いまして、
すでに原因が特定された問題については、解消するプログラムを搭載した修正アップデーターv8.01の提供を開始いたしました。
ぜひお試しくださいますようお願い申し上げます。
現在も別の原因により起動できない現象については、引き続き調査・検証を行い一刻も早くアップデータ提供を行えるよう尽力いたします。
なお原因追究にあたり、情報提供をいただくなどご協力を賜り誠にありがとうございます。
該当のユーザー様には、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
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2015年9月19日
平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のユーザー様の環境下で、BiND8が正常に起動されない現象が発生しております。
【対象製品】
BiND for WebLiFE*8スタンダード版
BiND for WebLiFE*8 プロフェッショナル版
(Windows版/Mac版)
現在、専門部署にて現象の原因を調査しており、早急に対応すべく動いております。
アップデータの提供など、対処方法については原因が判明され次第、本ページにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
該当のユーザー様には、大変ご不便とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。