[2016/04/12]
2018/08/24更新
デジタルステージをご利用いただきありがとうございます。
デジタルステージでは、ユーザーの皆様に安心して製品・サービスをご利用いただく為に、以下3つのサポートサービスをご提供しております。
1)サポートサイト(マニュアルなど)の公開
2)機能追加/修正アップデーターの提供
3)サポートセンターへの問合せメール対応
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1)サポートサイト(マニュアルなど)の公開
弊社公式サイトで、製品毎のサポートサイトをご用意しています。
スタートガイドやマニュアルなどで、製品の機能仕様や操作方法をご確認いただけます。
■サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/
2)機能追加/修正プログラムの提供
新機能の追加や最新OSへの対応、バグの修正プログラムなど、必要に応じアップデーターを配布します。
※BiNDupはご契約期間中のみアップデーターの提供を行います。
3)個別のメールサポート対応
サポートセンターにてメール問合せを承っております。
ご利用の場合はマイページサービスにデジタルステージID(メールアドレス)とパスワードでログインし、『問い合わせフォームへ』より、サポートセンターまでご質問内容をお送りください。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/
お問合せ受付後、サポートセンターよりメールで回答させていたきます。
※メール以外のサポート(電話・FAX・訪問等)は承っておりませんので、ご了承ください。
※弊社営業時間(平日の10:00~19:00)に回答メールをお送りします。
※サポートセンターの混雑状況により、お問合せ受付後、最大で3営業日お時間をいただく場合があります。
※サイトの集客やSEO対策に関するご相談、外部サービスの組込み、他社サービスに関するご質問、その他、弊社にてご案内できないと判断した内容については、サポートは行っておりません。
▼サポート期間について
<<BiNDup クラウド登録(コース契約)の場合>>
ご契約期間中のサポート提供を行います。
※エントリーコース(無料期間)のサポート提供は行っておりません。
<<BiNDup パッケージ購入の場合>>
製品登録より1年間のサポート提供を行います。
※1年後はBiNDup(クラウド登録)への更新手続きを行っていただくことで、引き続きご契約期間中のサポート提供を行います。
<<その他製品の場合>>
製品の販売終了後1年間のサポート提供を行います。
サポート期間終了後のサポート体制については、以下のページをご参照ください。
■サポート終了後の製品利用について
https://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/policy-end.php
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本ポリシーは予告なく変更される場合があります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。