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お知らせ

[2016/04/12]

サポートポリシー

2018/08/24更新



デジタルステージをご利用いただきありがとうございます。

デジタルステージでは、ユーザーの皆様に安心して製品・サービスをご利用いただく為に、以下3つのサポートサービスをご提供しております。


1)サポートサイト(マニュアルなど)の公開

2)機能追加/修正アップデーターの提供

3)サポートセンターへの問合せメール対応

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1)サポートサイト(マニュアルなど)の公開

弊社公式サイトで、製品毎のサポートサイトをご用意しています。

スタートガイドやマニュアルなどで、製品の機能仕様や操作方法をご確認いただけます。


■サポートサイト

http://www.digitalstage.jp/support/


2)機能追加/修正プログラムの提供

新機能の追加や最新OSへの対応、バグの修正プログラムなど、必要に応じアップデーターを配布します。

※BiNDupはご契約期間中のみアップデーターの提供を行います。



3)個別のメールサポート対応

サポートセンターにてメール問合せを承っております。

ご利用の場合はマイページサービスにデジタルステージID(メールアドレス)とパスワードでログインし、『問い合わせフォームへ』より、サポートセンターまでご質問内容をお送りください。


■マイページサービス

https://mypage.digitalstage.jp/

 

お問合せ受付後、サポートセンターよりメールで回答させていたきます。

※メール以外のサポート(電話・FAX・訪問等)は承っておりませんので、ご了承ください。

※弊社営業時間(平日の10:00~19:00)に回答メールをお送りします。

※サポートセンターの混雑状況により、お問合せ受付後、最大で3営業日お時間をいただく場合があります。

※サイトの集客やSEO対策に関するご相談、外部サービスの組込み、他社サービスに関するご質問、その他、弊社にてご案内できないと判断した内容については、サポートは行っておりません。

  

▼サポート期間について


<<BiNDup クラウド登録(コース契約)の場合>>

ご契約期間中のサポート提供を行います。

※エントリーコース(無料期間)のサポート提供は行っておりません。


<<BiNDup パッケージ購入の場合>>

製品登録より1年間のサポート提供を行います。

※1年後はBiNDup(クラウド登録)への更新手続きを行っていただくことで、引き続きご契約期間中のサポート提供を行います。


<<その他製品の場合>>

製品の販売終了後1年間のサポート提供を行います。



サポート期間終了後のサポート体制については、以下のページをご参照ください。


■サポート終了後の製品利用について

http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/policy-end.php 

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本ポリシーは予告なく変更される場合があります。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。




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