user-pic

Mac OS X 10.6.2でSYNC2が使えない?

3
Mac OSを X 10.6.2にバージョンアップした頃からでSYNCが使えなくなりました。 SYNCを再インストールしてもだめで、Mac OSを X 10.6.1のOSを作りBIndをインストールしてみると使えています。 10.6.2でSYNC2が使えている方居られるのでしょうか? ちなみに症状は真っ白なウィンドウが表示されたままになります。

返信(6)

| 返信する
  • こちらMac OS X 10.6.2でSYNC異常なしです。

  • まったく同じ症状です。

    Mac OS X 10.6.2で、Ver.3.09(build676)です。

    Mac OS X 10.4.11では、問題なく表示され、
    Boot CampのWindws XPに入れているBind 2の
    SYNC バージョン1.0も問題なく表示されています。

    MAC OS X 10.4.11では、回線が繋がっていないと、
    「回線が繋がっていません」的なメッセージが出てきますが、
    Mac OS X 10.6.2では何も表示されず真っ白です。

    再インストールもしましたが、真っ白の状態で困ってます。


  • Mac OS X 10.6.2で同様の現象が起きています。
    新規に管理者アカウントを作成してBiND 3→SYNC 2を起動すると正常に動作します。

  • 僕の環境でも真っ白で全く使えなくなりました。

    MacBook Pro 2007 Late
    Mac OS X 10.6.2

    です。やはり10.6.2にしてからだとは思います。半年間放置していて、ようやく時間ができていろいろと試そうとして本まで買ってきたのに、なんだかなぁ。

  • 私も10.6.2で同じ症状です。

    先週フォームを使ってページを作りましたが
    1週間は何とか(少々ぎこちなく感じることはあった)使えてましたが
    昨日手直ししたところ
    safariを使ってプレビューして送信確認をしたところ
    送信が出来なくなってしまい
    その後は何度やってもダメです。

    使えていた数日もSYNCが時々固まったりしてました。

    早期の対応をお願いしたいところです。

  • わたしは10.6.2ですが使用できてます。

    が、PC自体の調子が悪いときはまったくダメでした。
    (すぐおちてました。)

    PC自体の修理をしてもらってハードドライブ変えてから問題なく動きます。
    あまり関係ないアドバイスかもしれませんが・・・(^^;

返信する



【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。


  • 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
  • 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
  • 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
  • テーマから外れないよう心がける
※ この掲示板はユーザー同士の情報交換の場として用意しておりますので、基本的にデジタルステージのサポートからの記入は致しません。あらかじめご了承ください。



カテゴリグループ

使い方の助け合いはコチラ

9 11

最新のトピック: 画像データの格納場所 (2011年8月20日 Acky)

トラブル対処の助け合いはコチラ

14 28

最新のトピック: 画像を読み込まないのですが。 (2010年10月23日 elza)

5 19

最新のトピック: Sign2でATOK (2010年7月21日 taka)

16 40

最新のトピック: サーバーの設定について (2010年9月15日 SR)

雑談・情報交換はコチラ