ディスクがありません
アイテムブラウザで「フォルダの選択」をクリックするとエラー〔ディスクがありません、Exception Processing Message ・・・]となります
現状読みに行けないのでエラーになっている可能性があります。
この場合は、BiNDを終了させ、以下場所にあるBiND.prefを削除してください。
Win:
Cドライブ > ユーザー > ログイン名 > App Data > BiND.pref
※Application Dataが表示されない場合は、コントロールパネルの
フォルダオプションより「全てのファイルを表示」に設定してください。
この方法をより分かりやすくご説明いただきたいのですが、
画像を読み込めなくて困っています。
お願いいたします。
返信する
【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。
- 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
- 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
- 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
- テーマから外れないよう心がける
Cドライブがどこにあるのかからのスタートで
App Dataにたどり着くまで随分時間がかかりましたが解決した感じです。
スタート⇒ファイルを指定して実行「%AppData%」を入れたら
BiND.prefがあって削除ができました。
何でも調べてみるとたどり着けるものですね。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=7176
が参考になりました。