体験版終了後のライセンス認証
トピックを投稿
user-pic

体験版終了後のライセンス認証

0
先週まで、体験版を使用していました。 体験版が終了してしまったため、ソフトを購入し、本日インストールを試みたのですが ライセンス認証がうまくできません。 シリアル番号を入力し、OKボタンを押すと 「入力したシリアル番号が正しくありません」 とアラートが表示されます。 「お申し込みカード」に記載の「お客様のシリアル番号(11桁)」で間違いないですよね? 体験版が終了してしまったのがいけなかったのでしょうか? どうしたら認証に進めますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

返信(2)

| 返信する

返信する



【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。


  • 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
  • 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
  • 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
  • テーマから外れないよう心がける
※ この掲示板はユーザー同士の情報交換の場として用意しておりますので、基本的にデジタルステージのサポートからの記入は致しません。あらかじめご了承ください。



カテゴリグループ

使い方の助け合いはコチラ

9 11

最新のトピック: 画像データの格納場所 (2011年8月20日 Acky)

トラブル対処の助け合いはコチラ

14 28

最新のトピック: 画像を読み込まないのですが。 (2010年10月23日 elza)

5 19

最新のトピック: Sign2でATOK (2010年7月21日 taka)

16 40

最新のトピック: サーバーの設定について (2010年9月15日 SR)

雑談・情報交換はコチラ