体験版終了後のライセンス認証
体験版終了後のライセンス認証
先週まで、体験版を使用していました。
体験版が終了してしまったため、ソフトを購入し、本日インストールを試みたのですが
ライセンス認証がうまくできません。
シリアル番号を入力し、OKボタンを押すと
「入力したシリアル番号が正しくありません」
とアラートが表示されます。
「お申し込みカード」に記載の「お客様のシリアル番号(11桁)」で間違いないですよね?
体験版が終了してしまったのがいけなかったのでしょうか?
どうしたら認証に進めますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信する
【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。
- 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
- 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
- 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
- テーマから外れないよう心がける
シリアル番号は24桁です。
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/user_reg.html
シリアル番号は「ユーザー登録カード」に記載されているので、
再度確認されてみてはいかがでしょうか。
http://www.digitalstage.jp/support/bind3/trouble/archive/post_1.html
体験版が終了しても、ライセンス認証すればそのまま使用できるようです。
http://www.digitalstage.jp/support/bind3/trouble/archive/03-01-005.html
以上、お役に立てれば幸いです。
-----
ご回答ありがとうございます!
実は、購入したソフトの中に「お申し込みカード」と「ユーザー登録カード」という同じようなカードが2枚入っておりまして、私が見ていた「お申し込みカード」には、サーバー用のシリアルが記載されていたのでした…。
あとで「ユーザー登録カード」があることに気づき、無事24桁のシリアルで認証完了いたしました。
かなりの早とちりですみません…
ありがとうございました。