サムネイルにマウスオーバーすると画像が切り変わる設定
大きな画像1枚の下にサムネイルを4・5枚並べ
マウスオーバーしたサムネイルが
大きな画像部分に表示されるようにしたいのです。
例)
http://truck-furniture.co.jp/furniture/select/zoom/torchchair_fs/index.html
javaを使うということはわかるのですが
Bind3の場合も同じことができるのでしょうか?
その場合は、どのようにしたら良いのでしょう?
(ちなみに、javaは全然わかりません)
返信する
【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。
- 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
- 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
- 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
- テーマから外れないよう心がける
terraさん、こんにちは。
BiNDだとマウスオーバーで変えることはできないと思います。
画像にリンクの設定をして、リンク先のページで別の画像を用意しておくとか工夫をしたことも
ありましたが・・・。
私はBiNDのほかに、IDを持ってるので、それっぽい感じので代用してます。
イメージとは違いますが、難しい設定もいらないし、形にはなるからいいかなと。
http://www.digitalstage.jp/weblife/gallery/preset.html
この中の、スライドギャラリーというやつです。
別売りのIDカートリッジ集?だといろいろありそうなんですけど、お金かけたくないので
これをBiNDに連動して使ってます。
http://www.digitalstage.jp/weblife/gallery/id/preset/IDSlideGallery01/
>intermezzoearth0331さま
ご回答ありがとうございます!
なるほど。マウスオーバーは無理ですか…
しかし、色々とアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました!
ありがとうございました。