sync2(webサービス系パーツ)が利用出来ない。
YouTubeを難なく当初は投入出来ていたのですが‥。
暮れ頃から(メインフレームで)投入しようとすると、Adobe AIRの「このアプリケーションは正しくインストールされていません。再インストールするか、発行者にお問い合わせ下さい」のエラーメッセージが出ます。
それでAdobe AIRを確認して(最新版に更新しています。)も同じです。
次にsync2を再インストールするために、アンインストールしようするのですが、次のメッセージが出て「AIR ファイルが破損しているためアプリケーションをインストールできませんでした。アプリケーション作成者に問い合わせて、新しい AIR ファイルを入手してください。」
再インストールの作業が出来ません。
その次どうすればいいのか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
返信する
【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。
- 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
- 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
- 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
- テーマから外れないよう心がける
はじめまして。
もうご存知だったらごめんなさい。
サポートページには・・・
SiGN2が正常に起動しない場合の原因と対策
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/help/sign2/index.html
SiGN2の再インストール方法
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/help/sign2/reinstall.html
と記載がありますが、一度上記のサイトを参照してみてはいかがでしょうか?
何か解決策が見つかるかると良いですね。
mayさんありがとうございます。
実はsync2でした。
でも同じように原因・対策と
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/help/sync2/reinstall.html
再インストールも同じようにありましたが、実施しても先の質問内容のとおりになってしまいます。
原因はAdobe AIRのバージョンを新しくしたのが間違いだったのかと思ったりしています。
旧バージョンに戻す方法とかあるのでしょうか?
またBiND3に係わる全てのソフトを強制的に削除して、再インストールする方法しか無いのでしょうか?